家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~大掃除終了しました(^-^)
レンジフード

家事代行&家政婦日記~大掃除終了しました(^-^)

110214_1330

お疲れ様です
今日はお休みのお客様が多かったのですが
名古屋と東京と埼玉のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました
スタッフさん達も家庭が有るのにお仕事に出かけてくれて感謝です

私は自宅の大掃除ファイナル
レンジフードとキャビネットの残りをお掃除して
ふぅ~やっと大掃除が終わったぁ
と、思っていたらっ

織田っち-ズハウスのお掃除がまだ残っていました
今、メスとオスとを別々にしているので
2つ洗わないといけないのですが
織田っチーズハウス何だかんだと3年近く使っていて
時々洗ってはいるのですが
臭いが浸みついているし錆びて来ているので
新しいケージを買って来ました

明日織田っチーズハウスの引越しと
お濃っチーズハウスのお掃除をします
これでしばらく臭くなくて快適に生活が出来ます

大掃除が一通り終わって
やっと何だか年末って言う気分になって来ました
12月は大掃除やら事務所の引越しやら
新しいホームページの監修やらで
色んな事が重なって大変でした

頭で「あれやらないかんこれやらないかん
って考えると焦るばかりで
「出来ないかもしれん
って思ってしまいますが

一つずつ終わらせていったら
何とか終わらせることが出来ました

何でも頭で考えるよりも
まず、動いて一つずつ片付けて行ったら
何とかなっていくものですね

取りあえず色々と片付いて
明日の午後からはのんびり出来そうです

私の予定は明日は織田っチーズハウスのお掃除が残っていますが
元旦と2日はお掃除をしないと決めています
ご飯の支度も出来ればしたくないのはやまやまですが

ピーチクパーチクが居ますんで

やらない訳にはいかないんで
主婦ってお正月でも働かないといけないから嫌ですねぇ
嫌だけど仕方が無いんで
洗濯とご飯の支度はします

あとは何にもやらないと決めています

では、今年もあと1日
無理してケガとかをしない様に気を付けて
気持ち良く今年を終わらせましょう

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事