家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新しい事務所で初の業務です^^  家事代行&家政婦ブログ

新しい事務所で初の業務です^^  家事代行&家政婦ブログ

passist46928

お疲れ様です 家事代行のOGGです
1日早いですが
年末ですので
月末の締めを、新しい事務所でやって来ました
月末の締め、要は請求書の作成&発送なのですが
この、いつやるかというのがなかなか難しくて
30,31日が土日なら29日にやりますし両方とも平日ならやはり30日になります
あまり早くても締められませんし
あまり遅くても、元日に請求書が届いてもまずいし
まあこれは、郵便局の窓口で、元日には配達しないようにしているだかなんだか聞いた記憶もありまして
今回さらに難しくしたのが本社移転作業です
電話とネット回線を引いて、プロバイダーの切り替えをして、その前に28日の資金移動が有って、
何か一つ間違うと、パソコンは事務所へ持って行ったけど作業ができない
なんて事になったら困るのでいっそ、30日に自宅でやってしまおうか
とも考えましたが、何とかうまくいきました
なので、本日、新しい事務所で心置きなく仕事ができたわけです

明日はいよいよ大晦日、今度は我が家的に色々やることが有りますが
なんとか無事に年をこすことが出来そうです

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事