家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~名古屋から大阪に引っ越しをしたスタッフさんに会って来ました(^-^)

家事代行&家政婦日記~名古屋から大阪に引っ越しをしたスタッフさんに会って来ました(^-^)

passist46742

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

まぁ~本日の出来事を
誰かさんに先に書かれちゃったんで
概ねそんな感じで
日帰りで大阪に打ち合わせに行って来ました

名古屋から大阪にスタッフさんが引越しをして1か月くらいですが
何だか久しぶりに会ったような感じで
懐かしく思いました

まだ引越しをして片付いていないそうで
引越しの影響でお子様の様子がおかしくなってしまったそうで
大変な時にお仕事をお願いして
ちょっと心配をしてしまいました
早く色々といい風に片付くと良いのですが

打ち合わせの方は
折角のご縁なのでいい風に決まると良いです

お昼にガストでお昼ご飯を食べて
ファミレスの食べ物はカロリーが高いので
誰かさんにハンバーグを半分以上与えて
その他にも与えたんですが
誰かさん自分の分と私が与えた物全部平らげて

誰かさんサ昼ごはんを大量に食べたくせに
帰りのサービスエリアでたこ焼きを買って
ブヒブヒと食らっておりました

まぁ~本当にモグモグって言う表現は当てはまらなく
ブヒブヒがイメージしやすい感じで
「そうも慌てて食べんでも
と言ってやりましたが
ガツガツブヒブヒって感じでたこ焼きを完食してござりました
キモすです

と、言う事で
今日は短めでっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事