家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~帰宅をした途端疲れがドッと出ました(>_

家事代行&家政婦日記~帰宅をした途端疲れがドッと出ました(>_<)

passist46745

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

私は今日は売り上げチェックをしてから
名古屋で応募を頂いたかたの面接をして
午後から名古屋駅のJR名古屋タカシマヤのカフェで
WEB関係の打ち合わせをしてきました

まぁ~タカシマヤの中のカフェで
パソコンを開いて打ち合わせをしているもんだから
周りに座っていたマダム達からチラ見されて
ちょっと場違いでした

事務所でお話をしたら良かったのですが
東京からいらっしゃっていたのでJRを降りて直ぐだし
兄のお仕事の関係のお話も有ったので
便利な名古屋駅を出て直ぐの所にした訳です

良いお話を沢山お聞きして
とても充実した時間でしたが
打ち合わせが終わって家に帰ったらっ
ドッと疲れが出てっ

不思議ですねぇ
家に着いた途端疲れが出るって
やっぱり家が一番落ち着く場所なんでしょうか
家に帰ったら帰ったでバタバタと片付けやら晩御飯の支度やら
動き回ってばかりで、ゆっくり出来ないんですがねぇ

私よりも東京からわざわざ名古屋まで打ち合わせに来てくださった方達の方が
打ち合わせが終わってからとんぼ返りで東京に帰らないといけなかったようで
疲れたでしょうねぇ
今度は私が東京に行った時に打ち合わせでお会いする事にしました

で、これからまだ事務仕事をしないといけないので
今日のところはこれぐらいで
バイチャッ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事