家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~豊橋へ行って出張面接してきました(^-^)

家事代行&家政婦日記~豊橋へ行って出張面接してきました(^-^)

passist46981

お疲れ様です
今日は名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と大阪のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今日は午後から豊橋市に出張面接で
車1台で行けば経費は1台分で済んだのですが
仲が悪いもんで
別々で現地集合現地解散で行って来ました

まぁ~本当は私が午前中色々と私用が有ったりしたので
別々に行ったのですが

家から豊橋まで1時間30分位で
東京へ行く事を考えたら全然ラクなんですが
何だか今日は疲れましたぁ

豊橋の23号線からの景色が綺麗で感動しながら
高速で無理矢理割り込んで来た車に
「チッ危ないなぁ」とか怒りながら
往復車の中で独り言をブツブツと言いながら
ある意味退屈な気分になる事も無く行って来たんですが
家に帰ったら疲労感がハンパなくっ

家に帰ってから寝っ転がりたい気分でしたが
ブログも書かないかんし
晩御飯の支度もしないといけないんで
寝っ転がっとる場合じゃなくて
只今ヘロヘロになりながらブログを書いています

面接の方は「普通の主婦」って感じの方で
この「普通の主婦」って感じが良いんですよねぇ
こう言う人がお客様にウケが良くて人気があるんです
ほんわかとしてて良い感じの方でした
今後活躍してもらえる事を期待しています

明日は定期のお客様のお宅にお掃除に行って
午後から売上チェックとスタッフさん達のお給料の締め作業をします
誰かさんは一人で棚の組み立てをすると思います

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事