家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~豚臭(ぶたしゅう)が乗り移ってきましたぁ( ゚Д゚)

家事代行&家政婦日記~豚臭(ぶたしゅう)が乗り移ってきましたぁ( ゚Д゚)

100725_1105

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と大阪のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

今日は事務所で事務仕事をして
お隣さんに引っ越しのご挨拶に行って
午後から来客があり打ち合わせをしました

午後からの打ち合わせの前に時間が有ったので
ちょっと棚を1つ組み立てようか
と言う事で箱から部品を出し
事務所いっぱいに部品を広げ
ヨシっ組み立て開始っ
と、言う所で
ドライバーがない事に気付きっ

おみゃぁさんまずドライバーとか道具を揃えてから店開きせいっ

と言ったりましたが
午後からお客さんが来るっちゅーのに
散々広げて汚して
余分な仕事が増えちゃったじゃないかいっ
と、思いながらため息ひとつ・・・

まぁ~棚は大物だで
手動でクリクリとドライバーを回しとったら手が痛なるで
電動でガーッてやった方が早いしラクだに

と、言う事で
近くのびっくりドンキーだかドン・キホーテだか
に行って電動の工具を買って来て
時間が無くなってしまったんで
今日のところは組み立てる事が出来ませんでしたが
またボチボチと誰かさん一人で組み立ててもらうしかないです

明日は豊橋に出張面接に行くし
明後日は定期のお客様のお宅にお掃除に行くし
私が事務所に行けるのは金曜日しか行けないので
金曜日まで待てば手伝ってやらんでもない感じです

びっくりドンキーだかドン・キホーテだかに行く時に
誰かさんの車に乗せてもらったんですが
どうやら私のコートに豚臭(ぶたしゅう)が乗り移ってしまったようでっ
自宅に帰る時にブタ臭が気になって気になって
マジでキモいです
二度と誰かさんの車には乗らんです

誰かさん豚臭(とんしゅう)と言ってましたが
ありゃぁ間違いで
ブタ臭(ぶたしゅう)が正解です
勝手に読み方を変えんといてもらいたいもんです

そんなこんなで
午後からの打ち合わせも良いお話が出来たし
幸先良い感じです

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事