家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 新事務所初めての来客商談が有りました^^ 家事代行&家政婦ブログ

新事務所初めての来客商談が有りました^^ 家事代行&家政婦ブログ


passist46978

お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は大阪から商談でお客様がお越しになり
新しい事務所になって初めての来客商談です
やはり今の事務所にして良かったです
朝一番で不動産会社の社長も来られ
「うわ~ 感じのいい事務所になりましたね 」
とほめて頂き気分を良くして
前の事務所は
もちろん、アシストの成長を支えてくれた大事な場所でしたが
やはり普通のワンルームなので
なかなか来客を迎え入れる気になりませんでした
まだ、ロッカー3つ組み立てなければいけませんが
今週中には終わると思うので
その時は室内全景もアップ出来ます

上の画像は縁起物のオオタカで
結構間近を飛んでくれました
このタカのように
今年は大いに飛躍したいと思います

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事