家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~まぁ~(-_-)本当にだらしにゃぁです(>_

家事代行&家政婦日記~まぁ~(-_-)本当にだらしにゃぁです(>_<)

passist46701

お疲れ様です
今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が
家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

「あの人はなぜぇ前髪がはねてっるっのっ
あの人はなぜぇキモイ髪してるの

「アルプスの少女ハイジ」の画像を勝手に使ってしまいましたが
まぁ~こんな誰も見ない様なブログに勝手に使っても問題ないでしょう

今日は事務所で帳面書きや売上チェック等事務仕事をして
ウダウダ会議をして来たのですが
事務所に行ったらっ
誰かさんの前髪がハイジの様になっていて
思わずっ二度見してしまいましたっ
「何でそんな髪型しとるの
寝癖ついたままじゃん
キモイねっ
と言ったりました

どうやら寝癖じゃなかったようですが
寝癖に見える様なセットのし方もどうかと思います

椅子に座ろうとしたらっ
チリ紙がこより状になったカスが椅子の上に乗っていてっ
汚なすぎてキモかったです
「もぉぉ~キモイね
何でこんな所にチリ紙が乗っとるのっ
と言ったら
「印鑑拭いたカスだわ
と言っていましたが
印鑑を拭いて何で椅子の上にチリ紙が散らかるのか
私には理解が出来ませんでした

電話も机の上に無造作に置いてあるので
隠しておいたろっ
後でチナマコになって探せばいいわっ
と思って電話の上に書類や計算機を乗せて
隠しておいたんですが
電話がかかって来たので作戦失敗でした
残念

まぁ~きちんとしていないから
直ぐに何かを無くしたり
落としたり忘れたりするんです
全てが汚すぎなんで
もうちょっとキチンとしてまいたいもんですわっ

明日は今年最初の大掃除に行って来ます
気合を入れてっ
頑張って綺麗にお掃除をしてきます

ではっ

 家事代行アシスト ヒッシー  

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事