家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. カミングアウトです!!家事代行&家政婦ブログ

カミングアウトです!!家事代行&家政婦ブログ

掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行
     





お疲れ様です  家事代行のOGGです
まあ~ 書こうか書くまいか どっちかというと書かないと良い系の話だとは思うのですが
菱川さんが事務所に来たらわかるので
ここでカミングアウト です
ってか、別に隠すような話ではないいんですが

事務所には上の画像の様な電気ストーブが有りまして
まあ、ス-パーの安売りで売ってるような、廉価品です

でも、これがなかなか暖かくて すぐ暖かくなりますし大変重宝しているのですが
昨日、いつもの様に朝イチでストーブを点けて
仕事の合間にトイレに行ったとき
何か、焦げ臭い せんべいか何か焼く臭い この段階では、どっかのよその住人が料理でもしているんだ
位に思っていたのが
トイレのドアを開けたら
焦げ臭い香りが一気に鼻につき
あわわ 菱川さん愛用の座布団が 椅子から落ちてストーブの熱い所にかぶさるようになったのか
焦げております てか、炎こそ出ていないものの煙がもくもくと
やってしまいましたわ
その焦げた座布団 さすがにここで画像を載せる勇気は無く ゴミ袋行きとなりました
かわりの買っておくから許しておくんなまし

ああそれより、最近菱川さん、織田っちにはまりまくりで
でも まだ滑空はしない様で
我が家のキーちゃんなんざ、滑空しまくりです


もっと上の角度から撮影すれば
皮膜をバッ と広げて正方形のようになった姿が撮れたのですが
動きがものすごく速いので 上の画像もスローモーションビデオで撮影したもののスクリーンショットですから
でも、もっといい画像が撮れたらまたアップします

by 家事代行アシスト OGG  

 家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

「ぽちっ」とお願いします↓

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓ 
 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


にほんブログ村
プログラム参加中です!!


「ぽちっ」とお願いします↓

blogram投票ボタン
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事