家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 7が揃いましたv(^^ 家事代行&家政婦ブログ

7が揃いましたv(^^ 家事代行&家政婦ブログ

お疲れ様です 家事代行のOGGです
今日は給料計算&データ送信日で
その傍、誰かさんと ウダウダ作戦会議でした
途中トイレに行って
戻って自分のデスクでメールチェックをしていたら
スマホが鳴り
でも、スマホが見当たりませんどこから
ウダウダ会議をしていたテーブルの、何故か書類の下
どうやら誰かさんが隠しておったようです
子供でしょうか
まさか、こうもすぐ電話が鳴るとは思っていなかった模様

さて
いつものようにHPを見ていて
ブログを見たら
おお 訪問者数が

passist46694
もうすぐで1777777です
頭こそ「1」ですが、777と777がつながります
ちょっと強引ですか
それはともかくこれは1777777の瞬感を見ないかん
という事で数秒おきに見ていたら・・・

もうすぐです


あと1アクセスです
ちょっと前はこの段階で2つ3つ超えてました
でも幸い、そう、アクセスの増えない時間帯
でもそんなに間を開けるわけにはいきません
という事で数秒後に開いたら・・・
おお 見事 1777777です


ちょっと得した気分になったのでした

by 家事代行アシスト OGG
 

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


家事代行 アシスト
|
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事