家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~良いパソコンで仕事がサクサクと進むんじゃないでしょうか( 一一)

家事代行&家政婦日記~良いパソコンで仕事がサクサクと進むんじゃないでしょうか( 一一)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

そうなんです

兄の会社がパソコンを買い替えると言う事で

「パソコン要る

と聞かれたので、即答でっ

「欲しいっ」と言って、もらいました

 

まだまだアシストは何十万円もするお高級なパソコンが買える身分ではないので

安くて直ぐに使えなくなるパソコンよりも

中古でも良い物の方が仕事がはかどるので良いです

 

元々良いパソコンの様ですが

会社の人に良い風にカスタマイズしてもらって

良いスペックにしてもらったそうです

 

まぁ~聞いてもわからないので

何をどうしてどうなったか

何か言っていましたが理解出来ないので

聞き流しておきました

 

なので誰かさんには

「何かいい風にカスタマイズしてすごく良いスペックにしてもらったみたいだに

と言っておきました

その良いパソコンで仕事がサクサクと進むんじゃないでしょうか

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介で

チンジャオロース

れんこんのきんぴら

人参のマヨポンサラダ

ちくわの甘辛カレー味

白菜と団子の中華スープ

 

白菜と肉団子の中華スープは具だくさんで美味しそうです

おかずはこれだけでいい感じです

今度鍋にして真似して作ってみます

我が家の場合はこれにうどんかラーメンの麺を入れて

これだけ「ドンっ」とテーブルに乗せて

「ヨーイドンっ」で取り合いで一気に完食な感じになると思います

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事