家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~日帰り東京出張は疲れすぎます(-_-)

家事代行&家政婦日記~日帰り東京出張は疲れすぎます(-_-)

IMG_0290
お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけておりました

 

昨日は日帰りで東京で面接をしてきました

ずっと東京で求人を出していたのですが

求人費ばかり毎月沢山払って、全然応募が無く

それでもスタッフさんが必要なので

「また今回も応募無しかなぁ~」等と思いながら

ちょっと地域を変えて募集をしてみたらっ

4名応募が有りました

 

内、1名は面接の前に辞退をされて

3名面接面接をしてきました

3名とも色々なお宅で活躍をして欲しいと思っています

 

やっぱり日帰りは疲れすぎます

帰りは1分1秒でも早く帰りたかったので

海老名のサービスエリアからずーっと私の運転ですっ飛ばして帰って来ました

まぁ毎回私ばかりが大変な思いをするのなら

これからは別々に行こうと思っています

 

IMG_0290

今日のスタッフさんのお料理は

京都のスタッフさんのお料理で

サワラの西京焼き

ささみときゅうりの胡麻和え

アスパラとブロッコリーと安納芋の温野菜サラダ

 

私はサワラの西京焼き好きです

温野菜サラダ安納芋を入れるんですねぇ

芋が甘くてアクセントになって美味しいでしょうね

今度真似してみようと思います

 

IMG_3703  IMG_5195

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理で

麻婆豆腐

とりと春雨のサラダ

 

鳥が京都のスタッフさんとかぶりました

そう言えば我が家も生協で買ったお豆腐が2週分余っているので

今晩の晩御飯は麻婆豆腐にしてお豆腐を大量消費する作戦にしようと思います

 

スタッフさん達のお料理の写真を見せてもらうと

晩御飯の献立のヒントになるのでかなり助かっております

結構スタッフさん達のお料理を色々と真似をさせてもらっています327479

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事