家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~ある意味ビフォーアフターですわっ(-_-;)

家事代行&家政婦日記~ある意味ビフォーアフターですわっ(-_-;)

IMG_0292


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

まぁ~しかし誰かさんのブログは

家事代行に全然関係ない内容で

しかも「父の日」関連3連発なのに

なんで誰かさんのブログの方がアクセス数が多いのでしょうか

マジでやっとれんですわっ

 

まぁ~私も毎日お料理の事としょうもない内容で

全然内容が濃くないんですがcheeky

でも真面目に家事代行に関連が有る内容にしているのに

真面目に王道を行っている方がバカみたいな感じで

いつも誰かさんばかり良い所を持って行く感じで嫌ですわぁ

 

と、言う事で

まぁ読者は少なくても家事代行に関連が有る内容でめげずに行くとします

 

今日みたいに暑いとkiss

お掃除のお仕事に行くとちょっと動いただけでも汗だくで

「朝綺麗にお化粧をして行ったお顔が

なぁ~んと言う事でしょう

10分もしない内にはがれ落ちオバケに大変身angel

ある意味ビフォーアフターですわっ

そろそろ暑さ対策をしてお掃除に行かないとと思った今日この頃です

 

IMG_0292

今日のスタッフさんのお料理は

これは京都のスタッフさんのお料理で

きのこカレー

サワラの塩麹漬け

ハムサラダ

今日も彩りが良くて美味しそうですね

多分写真撮影用にハムをクルクルしてくれたんでしょうねぇ

何だか写真用に余計に気を使わせてしまって申し訳ないです

 

IMG_1558

これは名古屋のスタッフさんが作ったお料理

デミグラスソースのハンバーグ

 

今日の我が家の晩御飯は

肉詰めピーマンにしようと思っていたので

ちょっとかぶりました

私はデミグラスソースがあまり好きではないので

ケチャップでソースを作る予定です

 

明日は日帰り東京出張なのでブログは書きませんっOhYeah

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事