家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~秘技!!手抜きブログの術っ!!

家事代行&家政婦日記~秘技!!手抜きブログの術っ!!

 

IMG_9065


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日はやることが多くっ

と、言うか日曜日に遊びほうけていたので

日曜日の夜にやる予定のお仕事を先延ばしにして

昨日午前中お掃除のお仕事に行って午後から溜めておいたお仕事をするつもりでいたのですが

暑かったし、疲れちゃったし

昨日のお仕事も先延ばしにしたらっ

 

なっ、なんとっfrown

どえりゃぁようけ仕事が溜まってしまって

まだ今から溜まった仕事を片付けねばならないので

こうなったらっ

秘技手抜きブログの術発動ですっ

 

と、言うことで

スタッフさんのお料理写真でブログをチャッチャッと終わらせる作戦ですwink

 

IMG_0325  IMG_0324

これは京都のスタッフさんのお料理で

アジの焼き魚

冬瓜の煮物

大根と人参とこんにゃくの煮物

タコときゅうりの酢の物

茹でオクラ

茹でブロッコリー

小松菜のお浸し

 

暑いので酢の物がサッパリとして良いですね

今日は短いコメントでスンマセン

 

IMG_9065  IMG_5052

で、これが名古屋のスタッフさんのお料理で

海老玉炒め

筑前煮

糸コンと人参とツナの炒め物

キャベツのナムル

お味噌汁

 

色鮮やかで良いですね

 

因みに本日の我が家のメニューは

茶碗蒸し

ナスとししとうの味噌炒め

中華風海苔巻き

サラダ

 

写真は撮るのを忘れてました

ナスを沢山いただいて、ししとうを沢山買ってしまったので

ナスとししとうを大量消費するメニューが暫く続くことでしょう

 

ではっ

お料理の紹介だけにしておこうと思っていましたが

何だかんだと結構書きました

女って話しだすと長いから嫌ぁねぇwink0076-ed23f

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事