家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~また新たな事実が発覚しましたっ(._.)

家事代行&家政婦日記~また新たな事実が発覚しましたっ(._.)

 

1470816282787


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は午前中事務所で打ち合わせと家事代行のスタッフさんの面接をして

午後からもう一人家事代行スタッフさんの面接をして

合間に溜めてあったお仕事を片付けて

超充実した1日でした

 

私って交差点で信号が私のところで必ず黄色になるし

踏切では私の順番の時に必ず遮断機が降りてくるし

あさりは100%の確率で砂をかむし

なんかツイていないんですが

 

本日また新たにツイてないことが発覚しましたっ

それは何かというと

レジで毎回1円が足りないんですねぇ

 

で、毎回

「あぁーまた1円足りないっ

いつも1円足りないんだよねぇ

とレジ前で独り言の様にボヤいていると

レジのお姉ちゃんが

「そうなんですかぁアハハ

と相手をしてくれます

 

1円足りないのでいつもお財布の中には1円玉が9個以上有るはずなんですが

お財布の中が1円玉まるけになってパンパンになるので

募金箱にちょこっとだけ募金するんですねぇ

で、毎回1円玉が足りなくなるんですねぇ

毎回1円が足りなくなる私ってある意味すごいことだなぁ~

と、そんな自分を少しだけ面白がっております

 

明日は「山の日」だそうで

何だか知らないうちに「山の日」が出来てビックリなんですがcheeky

何故11日なんて中途半端な日を「山の日」にしたか

訳がわかりません

まぁ~ちぃーとバランスを考えぃ

と思うんですが、11日にした意味が何か有るんでしょうか

とかウダウダと言いつつ

「山の日」なだけにっ明日は山に行って来ようと思っています

 

今日はスタッフさんたちのお料理写真が無く

ちょびっと寂しいんですが

まぁ~そうも毎日写真を撮ってられないですよねぇ

たまにはこう言う日もあるさっ

 

と、言うことで

ウダウダと内容の薄いブログを書いてみました

ではっ251750

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事