家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~写真でスペースをいっぱい使っちゃおうぜ作戦!!

家事代行&家政婦日記~写真でスペースをいっぱい使っちゃおうぜ作戦!!

 

1471571768554


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

ふぅ~やっと溜めて有ったお仕事が終わりましたcheeky

まぁ~何度も言いますが

何でも溜めたらいかんですねぇ

 

午後からはお客様のお宅にお掃除のお仕事に行って来ます

保冷材を首に巻いて暑さ対策をしてお掃除をしますが

多分熱中症寸前でっ

になってしまって

ブログを書く元気は無いであろうと予測して

今日は早めにブログを書いておくことにしました

 

まだこんな時間なんで

これと言って特にブログネタになるような出来事も勃発しておらず

仕方がないので写真でスペースをいっぱい使っちゃおうぜ作戦を発動する事にしました

 

と言っても家事代行とは全然関係がない

とっても個人的な写真なんですが

まぁ~たまにはいいかぁ~

 

1471571716003

これ、我が家の居候のヤモリ達226104

窓に2匹くっ付いていたので珍しくて撮ってみました

多分親子だと思うのですが

大きい方が赤ちゃんヤモリをガブってして追い払っていました226104

毎晩小さいのやら大きいのやらが窓に張りついています

 

1471571768554

1471571746615

これは上高地の写真です

上の高い土地なだけにっ

涼しくて快適かなぁ~

と、涼みに行きましたが

やっぱり「アツはナツい」ですっ

 

でも景色が綺麗で空気も綺麗でアップルパイも美味しくてサイコーでした

 

1471571953183

で、これが私と3番目の娘

実はっ一番下の娘が下からのアングルで写真を撮ろうとしたので

「下から撮ったら老けるでいかんがねぇcheeky

とか言いながらギャハハってチビリそうに笑っているところを激写されましたっ

 

娘に写真を撮らせるとわざと変な顔の写真を撮るから

まともな写真一つも有りませんわっ

んで、私だけ変な顔にさせて娘たちはオスマシしてるんです

完全に嫌がらせです

可哀想な私です

 

ではっ

いきなりブチッと終了ですがcheeky

いっちょうお掃除のお仕事に出かけてきます230771

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事