家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~ホッペが腫れていたっていいじゃない、人間だもの(*^^*)

家事代行&家政婦日記~ホッペが腫れていたっていいじゃない、人間だもの(*^^*)

 

IMG_4952


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

右奥の親知らずが虫歯になって、その虫歯が欠けてしまい

歯医者さんに行くと歯を抜かれるだろうなぁ~

と思い、歯を抜くのが怖くて放置していたのですが

昨日欠けた所が神経に当たって痛くなって来て

仕方なくっcheeky歯医者さんに行って歯を抜いて来ました

 

怖かったですぅ~

怖すぎて心臓がバクバクし過ぎてブルブル震えておりました

こう見えて私cheekyチキンなんです

 

で、今日は4時間ぶっ通しの結構ハードなお掃除に行って来て

歯を抜いた所が痛くなるかなぁ~

腫れるかなぁ~

と、心配していましたがっ

心配していた通りっ

ホッペが腫れて痛くなりましたっ

 

お仕事が終わって速攻でパンを1個食べて、痛み止めと化膿止めを飲みました

明日は大府市でお客様と打ち合わせなので

明日までに腫れが引いてくれるといいなぁ~

と思っていますが

まぁ~ホッペが腫れていたっていいじゃない、人間だもの

と思うようにしています

ホッペが腫れたまま打ち合わせに行ったら人間味があって良いんじゃないでしょうか

 

昨日ブログをサボっちゃったんで

スタッフさん達のお料理写真が溜まっております

 

IMG_4952  IMG_0576

これが月曜日の名古屋のスタッフさんのお料理で

一口チキンカツ

ポテトサラダ

牛肉甘辛炒め

味噌汁

 

ポテトサラダもチキンカツも美味しそうです

今、私は右側の歯を抜いた後の穴ポコに食べ物が入らない様に

左側の歯で左に首を傾けながら食べているのでcheeky

固形物を食べる気にならないのですが

完治したらガツガツ食べようと思っています

 

ちょっとガスコンロの汚れが気になりました

また時間が余った時に少しずつでも汚れを取ってあげると

お客様に喜んで頂けると思います

 

IMG_0330

で、これが今日の京都のスタッフさんの出来立てのホヤホヤのお料理です

タラの塩麹漬け

かぼちゃの煮物

はくさい菜とササミの煮物

焼きなす

ナスの炒め物

 

和風で良いですねぇ

今の私は病んでいるので・・・こう言う柔らかくてサッパリとしたものが良いかも知れないです

 

IMG_0472  IMG_1496

で、これが今日の名古屋のスタッフさんの出来立てのホヤホヤのお料理です

焼売

お味噌汁

 

スタッフさん曰く

「久しぶりに焼売を作ったんですが、上手く出来てホッとしました(^-^;」

との事で、このスタッフさんが作る焼売がお客様に人気でリピートを頂くそうです

 

スタッフさん達毎日気を利かせてお仕事をしてくれて有り難いですね

 

ではっ

ちょっと病んでいるので

今日はこれ位にしとこうと思います251750

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事