家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~引力の法則ぅ(-.-)

家事代行&家政婦日記~引力の法則ぅ(-.-)

 

IMG_0331


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日のホッペは昨日よりも腫れていて

昨日よりも何だか下に垂れ下がっておりました

引力の法則でしょうか

怖いですねぇ~

このままずっとホッペが下がったままにならないか心配です

 

ホッペが下がったまま今日は大府市で企業様と打ち合わせをして来ました

とても好意的に考えてくださっている企業様で

有り難い事です

このご縁を大切にしたいと思っています

 

IMG_0331  IMG_0332

昨日の京都のスタッフさんのお料理です

鶏むね肉のにんにく生姜醤油炒め

さつま芋の甘煮

焼きキノコ

ナスと玉ねぎと人参の醤油炒め

ゴーヤのお浸し

茹でブロッコリー

小松菜のお浸し

 

いつも野菜が多めで体に良さそうです

療養食なので体にいいですね

今の私はこう言うサッパリとした物を欲しています

 

口が不味くて食欲も出ないので

おっ食欲が出ないってことはっダイエット出来るじゃん

って、能天気に考えていますが

結果的には体重が増えてたりするんではないでしょうかcheeky

まぁ~そんなもんですよ

 

まだまだ抜歯後の痛みが続いていて

痛み止めを飲む時間を6時間空ける様に心がけていますが

3時間目くらいから何となくボーンとしてきて

「痛くなるかなぁ~

まだ痛み止めを飲んでから3時間しか経ってないしなぁ~

もう少し我慢しようかなぁ~

これ以上痛くならんといいけどなぁ~

などと、時計とにらめっこをしながらそんな事ばかり考えていて

ドキドキしながら日々過ごしております

そろそろ痛みが治まって欲しいです

 

と、言う事で

本日も痛みとの戦いをしているので306215

今日のところはこれぐらいでっ0076-ed23f

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事