家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~まぁちょっとビシッとしてみゃぁてゃぁもんです(-"-)

家事代行&家政婦日記~まぁちょっとビシッとしてみゃぁてゃぁもんです(-"-)

 

img_6465


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は事務所で帳面書きをして

その後名古屋駅の近くへ移動して打ち合わせをしてきました

 

打ち合わせの場所に行ったら

誰かさんが

「待ち合わせ場所間違えとった

と言うので移動して正しい待ち合わせ場所に行ったらっ

誰かさんから電話がかかり

「最初の場所で良かった

と、言いなさって

 

グダグダと言い訳をしていたんですが

話している最中に電話をブチっと切ったりました

まぁ~てゃぁぎゃぁにしてまいたいもんです

 

打ち合わせちゅうも誰かさん

マイナスな表現ばかりするし

なんでしょうねぇ

最近鳥さんばかり見ているせいか

ハングリー精神っちゅーもんが無くなってしまったんでしょうかねぇ

まぁちょっとビシッとしてみゃぁてゃぁもんです

 

img_6465  img_6073  img_4993

今日のスタッフさんのお料理は

名古屋のスタッフさんのお料理で

鶏肉のハーブ焼き

サラダの下ごしらえ

グリーンボールのクリーム煮

 

グリーンボールのクリーム煮今度真似して作ってみます

鶏肉のハーブ焼きは我が家も時々作りますが

鶏肉に塩コショウをしてグリルで焼いて

バジルと大葉とオリーブオイルとにんにくでソースを作って

グリルで焼いた鶏肉にソースをかけるだけなんですが簡単で美味しいです

 

ではっ

今からちゃっちゃっと晩御飯の支度をして

プレゼンの資料を作ります0076-ed23f

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事