家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~「ポテトチップスが無くなる」と聞いて爺ちゃんが大量購入してきましたぁ~・・・がっ(-_-)

家事代行&家政婦日記~「ポテトチップスが無くなる」と聞いて爺ちゃんが大量購入してきましたぁ~・・・がっ(-_-)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日爺ちゃんがワイドショーかニュースで

「ポテトチップスが無くなる」って言う話を聞いたようで

子供たちに

「ポテトチップスが無くなるみたいだで

ポテトチップス買ってきたるね

と言って、スーパー袋2袋分大量に買ってきました

 

「ありゃ~いっぱい買ってきたねぇありがとう

と言いながら袋の中を見てみたらっ

カール、ポリンキー、サッポロポテトが大量に入っておりましたっ

肝心のポテトチップスはと言うと・・・1袋だけでしたcheeky

 

カールとポリンキーに至っては芋じゃなくてコーンですわっ

まぁ~爺ちゃん的には

ポテトチップス=スナック菓子なんでしょうねぇ

良かれと思って買ってきてくれたので有難く子供たちのおやつにさせてもらいます

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

ポトフ

 

以上

いやぁ~ポトフだけだからってポトフをバカにしたらあきまへんでぇ~

野菜がたっぷり入って栄養満点で

具材を入れて煮込むだけで簡単で

一石二鳥のお料理なんですねぇ

 

簡単なお料理を1品作ってあとはお掃除優先で作業をしたんでしょうね

忙しい共働きのご家庭はお料理も助かりますが、お掃除がしてあるだけで大分楽になりますからね

その時の状況に合わせて臨機応変に作業をしてきています

 

ではっ

このあともう一つ記事を書くとします

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事