家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~ひじき食べたぁ~いっ!!

家事代行&家政婦日記~ひじき食べたぁ~いっ!!

 

img_0365


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

二夜連続で嫌な夢を見て

夢の内容は全然覚えていないのですがcheeky

嫌な夢だったので2日とも強制終了したりました

質の悪い睡眠が2日続いております

 

昨日はブログを書こうとしてパソコンを開いたら

ウイルスバスターのアップデートをせいっ

とメッセージが出て、先にブログを終わらせておきたかったので無視をしていたら

まぁ~クドく何度もメッセージが出てきて

ブログを書いている途中で固まったり消えたりしたら嫌なので

ブログを書く前にアップデートをしました

 

そしたらっなっなんとっfrown

パソコンの動きが超遅くなりっcheeky

インターネットを開こうとしてもなかなか開かないし

 

まぁ~こうなったらっデフラグだっ

と思いデフラグをして

最近ちょっとパソコンの調子が悪いので、念には念を入れて

トラブルシューティングとかもして

結局遅くなっちゃったしパソコンを見たくもなくなってしまったんで

ブログを書かなかった訳ですねぇ

 

で、今朝はマウスが反応せずっ

売上チェックをタッチパネルでやって

まぁ~難儀しましたぁcheeky

もうそろそろパソコンがヤバイかもしれないです

 

img_0365  img_0366

今日のスタッフさんのお料理は

これは京都のスタッフさんのお料理で

サワラの焼き物

根菜の煮物

焼き万願寺とうがらし

海老芋の煮物

きゅうりとセロリの塩昆布和え

茹でブロッコリー

小松菜のお浸し

ピーマンと玉ねぎのみそ炒め

 

結構品数が沢山ですが昨日は要領よく出来たので少し時間が余って

その分お掃除を丁寧にしてきたそうです

いつも真面目に頑張ってくれて有難いです

 

fullsizer  fullsizer2

これは名古屋のスタッフさんのお料理で

ひじきの煮物

タコ飯

じゃが芋の味噌汁

 

ひじきの煮物良いですねぇ

ひじきの煮物好きなんですが娘二人が食べないので

作っても余っちゃうし、最近作ってないです

写真見たらひじきの煮物が食べたくなりました

 

少なめに作っても、豆とか人参とかちくわとか入れたら多くなっちゃうんですよねぇ

お惣菜のひじきを買ってくるのも手なんですがねぇ

今度買って来ようかなぁ~

 

ではっ

またあしたっ

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事