家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~名古屋のスタッフさんのお得意の焼売(^-^)

家事代行&家政婦日記~名古屋のスタッフさんのお得意の焼売(^-^)

 

FullSizeR


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は誰かさん一人で東京と埼玉に日帰り出張です

私は今日は定期のお客様があるし

私の予定に合わせていたら面接や打ち合わせの日程が先延ばしになってしまうので

今回は誰かさん一人で行ってもらいました

 

今週また東京で募集をかけているので

応募があったら、今度は私一人で行って来ようと思っています

面接だけで往復名古屋から東京まで行くのも勿体ないので

打ち合わせや他の用事もくっ付けていきます

 

大体面接の予定を立てると、打ち合わせが入ったりするので

いつもタイミングがいいです

 

FullSizeR FullSizeR2

今日のスタッフさんのお料理写真は

名古屋のスタッフさんのお料理写真で

焼売

ほうれん草のお浸し

中華コーンスープ 

 

このスタッフさんは焼売が得意で

お客様のお宅でよくリクエストされて作っている様です

なにやら簡単に作れるそうで

 

私は焼売を食べると気持ち悪くなるので

焼売を買う事が滅多になくて

時々手抜きをしたい時にチンするだけの焼売を買って来て

子供に食べさせたりしていましたが

 

どうやら3番目の娘にも焼売を食べて気持ち悪くなるのが遺伝したようで

最近は焼売は買った事がないです

なので焼売を作った事もないです

手作り焼売ならもしかして食べられるかも知れないので

今度スタッフさんに作り方を教えてもらいます

 

いつもお料理写真を送ってくれている京都のスタッフさんが

脚の骨を骨折してしばらくお休みです

とても協力的で頑張り屋さんのスタッフさんで

「原付でならお仕事に行けますよ

って言ってくださったようですが

 

無理してお仕事に行ってもらって治りが悪くなるといけないので

まずはキチンと治してもらって

痛みが無くなってちゃんと骨がくっ付いてから

また頑張ってもらいたいと思っています

 

明日は名古屋の事務所で面接です

ではっ0076-ed23f

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事