家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今日はオフィスOBBしてましたぁ(^-^)

家事代行&家政婦日記~今日はオフィスOBBしてましたぁ(^-^)

 

FullSizeR


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日は夜にラジオの電話インタビューを受けました

ちゃんと喋れるかなぁ~

緊張してロボットみたいな喋り方にならんかなぁ~

とドキドキしておりましたが

 

声だけでも賢そうな話し方をすれば良いんですが

賢そうな話し方が出来なかったです

いつもの様にオチャラケた感じになってしまいました

まぁ~私らしいっちゃぁ私らしいんでヨシとしときます

 

ボツにならなければまた詳細を誰かさんがここに書くと思います

 

今日は事務所で帳面書きと売上チェックで

見た目出来る感じに見える老眼鏡をはめてcheeky

誰かさんの解読不能な字とパソコンと睨めっこしていたんで

やけに目が疲れて頭が痛くなりました

 

何だかんだと今月も予定がいっぱい埋まっていて忙しくて

取りあえず帳面書きを済ませておけば後は月末まで事務のお仕事は大変じゃないので

月末にバタバタしなくても良い様に済ませておきました

 

FullSizeR

 

今日のお料理写真は

名古屋のスタッフさんのお料理と言うかお料理の下ごしらえ写真です

ささがきごぼう

茹でジャガイモ

ポン酢鍋の下ごしらえ

 

これだけやってあるだけでも、ささがきとか茹でる時間が要らないので

かなり時間を短縮出来るので便利だと思います

 

スーパーでささがいてある物を買うと薬臭かったりしますからねぇ

そう言う点でも良いと思います

 

ではっ

今日はこれで

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事