家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~あぁ~っΣ(゚Д゚)心臓が止まりました(>_

家事代行&家政婦日記~あぁ~っΣ(゚Д゚)心臓が止まりました(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今朝お仕事に行く途中

猫が右から左に横切ってっ

危うくひくところでしたぁcheeky

 

まぁ~怖かったです

うわぁって言って急ブレーキかけましたっ

本当にぃ~気を付けてもらいたいもんです

心臓が止まりましたっangel

 

そんな感じで心臓が止まりながらもcheeky

定期のお客様のお宅にお掃除に行ってきました

 

奥様が今週退院されるので

お家に帰って来て気持ちが良い様に

隅の方まで丁寧にお掃除をしてきました

来週はお掃除以外に奥様のお手伝いが有ったりして忙しいと思います

私に出来る事は何でもお手伝いしようと思っています

 

今日のお料理写真は

これは名古屋のスタッフさんの木曜日のお料理写真で

八宝菜

春雨中華スープ

里芋皮むき

茹でかぼちゃ 

 

八宝菜は八宝菜なだけにっcheeky野菜たっぷりで美味しそうですね

何で木曜日の写真を今日紹介するかって言いますと

金曜日、ブログをサボっちゃったからなんですねぇwink

 

で、これが京都のスタッフさんの金曜日のお料理写真で

クリームシチュー

トマトとホタテのサラダ

こんにゃくのおかか炒め 

 

クリームシチュー食べたいなぁって思っていたんですよねぇ

そう思いつつ金曜日はカレーを作りました

子供たちにカレーかシチューかどっちが良い

って多数決をとった結果

みんなカレーが良いって言ったんで

クリームシチューが食べられませんでした

 

何で金曜日のお料理写真を今日紹介するかって言いますと

答えはこのブログのどこかに書いてありますよ

 

ではっ

明日は事務所で帳面書きと売上チェックをして来ます

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事