家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 事務所の掃除をいたしました! 家事代行&家政婦ブログ

事務所の掃除をいたしました! 家事代行&家政婦ブログ

 

お疲れ様です 家事代行OGGです

まあ~ あれだけ書かれたら誰かさんが来る前に掃除をしておかないわけにはいきません

「キモい」と言われた キッチンの整理整頓と掃除angel

床の掃除機がけ

デスク周りの整理整頓と掃除

デスクの上の整理整頓と布巾がけ

をやりました

シンクの中の茶色いのは、金タワシでもないと無理だったようですcheeky

誰かさん、事務所に来て キッチンを一瞥して

「掃除道具持ってくるの忘れたわ 」

とか言ってましたが、とりあえず合格だったようです

ついでに、袖机の台車が一個外れていたので

それも直しました

やはり片付いていると気持ちいいですね

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村

アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事