家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. プレミアムフライデーに家事代行サービスを利用してみましょう !家事代行&家政婦ブログ

プレミアムフライデーに家事代行サービスを利用してみましょう !家事代行&家政婦ブログ

 

お疲れ様です 家事代行OGGです

って・・・cheeky

プレミアムフライデーは昨日、つまりその月最後の金曜日でした

まあ、毎月有りますので

官公庁の方や超大手企業しか15時には帰れない、いや、官公庁でも帰れない方がいる、飲食店はむしろ迷惑

等々批判はありますがcheeky

批判ばかりしても仕方がないので

ここはひとつ乗ることにしましょう

家事代行スポットコースなど・・・

やはり在宅時じゃないと・・・

ということで土日指定をしたは良いけど、平日よりも開いているスタッフが少ないし

という方、金曜日の15時以降なら空いているかもしれませんので

家族と過ごす方

外食に行く方

映画に行く方

プレミアムフライデーの過ごし方はそれぞれだと思いますが

家事代行サービスを利用するのも手ですよ

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村

アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事