家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 名古屋にて面接を連日で行いました~家事代行ブログ

名古屋にて面接を連日で行いました~家事代行ブログ








ホームページはこちら→ 
https://assist-kd.com/










ケータイはこちら→ 

http://aichi.zimotylife.mobi/k_default.asp?UID=assist

名古屋・東京・埼玉の家事代行アシスト
掃除・洗濯・買い物・料理・高齢者のお世話・子守など家政婦代行


お疲れ様です  OGGです
そういえば二谷英明さんがお亡くなりになったんですよね
大学生の時ちょうど特捜最前線を放送していまして
大変大好きなドラマで
二谷さんも大変大好きな俳優で
なので大変残念です
でもきっと今頃天国で穏やかに過ごしているのでしょう
謹んでご冥福をお祈りいたします。

さて、昨日に引き続き本日も名古屋で面接を行いました
アシストではanとタウンワークを使っており
タウンワークはフリーペーパーなのですがanはWebのみの掲載で
ターゲットが40歳前後の主婦層と言う事もあり・・・
インターネットだけだとどうしても関東からは応募来るけど、名古屋はイマイチかな~と思っており実際そういう感じだったのですが

最近anのネットを通じて、結構名古屋からの求人が熱いです
この調子で東京・埼玉も応募が来ることを願っている今日この頃です


                        ランキング参加中です
                        「ぽち」っとお願いします

                        
にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ


                         
にほんブログ村

BlogRanking参加中です!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事