家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 事務所の換気扇の掃除をしました! 家事代行&家政婦ブログ

事務所の換気扇の掃除をしました! 家事代行&家政婦ブログ

 

お疲れ様です 家事代行OGGです

昨日、換気扇を新しくしてもらって

まあ、だからといって特にテンションが上がるわけではないのですがcheeky

正常に機能して当たり前の設備ですし

で、ふと思ったのが、あと2つある換気扇、綺麗かな、とfrown

まだ一回も掃除していないんですよね

昨年末の大掃除の時は、まあ、入居した年だからいいだろうとcheeky

料理をするわけでなし、特に汚れる要素もありませんので

というわけで早速掃除してみましたが・・・

特に汚れていませんでした

カバーの部分だけサッと洗った感じです

おそらく、自宅の換気扇のほうがずっと汚れています

週末に掃除してやろうかと思っています

 

by アシスト OGG

家事代行人気ブログランキング
参加中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓


にほんブログ村 家族ブログ 家事へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村


アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事