家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今の時期は「お布団クリーナーひなた」が大活躍しています(^-^)

家事代行&家政婦日記~今の時期は「お布団クリーナーひなた」が大活躍しています(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

ワタクシ、花粉症ではなくて

蕁麻疹ができる派なので

春と秋はお肌が敏感になって顔が痒くなったり

冬はたまに寒冷蕁麻疹が出たり

古い食べ物を食べてもお腹は壊さず蕁麻疹ができる派で

痒くなってもかくと酷くなって熱っぽくなるといけないので

かかないようにして痒さに耐えています

 

今朝も顔に蕁麻疹の一歩手前が出てcheeky

顔が赤くなったのですが、かかないように耐えて治まるのを待っていました

 

午後からは目が痒くなってきて

只今目をウワァァァ~って擦りたいのを我慢して

なるべく目を触らないように耐えております

 

お部屋のホコリとか微粒子にも敏感に反応するので

お肌が敏感になっている時は

毎日夜寝る前に掃除機をかけて寝ます

 

布団も布団クリーナーでホコリを時々吸い取っています

 

この布団クリーナー「ひなた」はダニもホコリも協力に吸い取ってくれるそうなので

自分の布団だけは神経質に「ひなた」で掃除機をかけています

あっ上のホコリの写真は私の布団のホコリではないですよ

これは長男の布団のホコリです

この中に多分ダニもいっぱいお住いになっていると思います

 

これだけ布団にホコリが付着していたら

ニキビが出来たりアレルギー反応が出そうですがcheeky

こう言う布団で寝ていたら耐性ができるのでしょうかね

私もわざとホコリまみれの布団で寝たら耐性が出来て良いのかも

でもアレルギー反応が出たらそれに耐えられないのでやる勇気は無いです

 

ホコリや微粒子に敏感になっている今の時期は

お布団クリーナーひなたが大活躍しています

 

ではっ

今日はこれにて

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事