家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今日は特に中身のないブログです(*^^)v

家事代行&家政婦日記~今日は特に中身のないブログです(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日の名古屋はドンヨリトした天気でbroken heart

私の頭の中の脳みそはスッカラカンで軽いのですが

何故か1日中頭が重くてスッキリしない日でした

 

事務所で事務仕事と調べごとをしていましたが

こう言うドンヨリトした日は頭が痛くなるので

本格的に痛くなる前に痛み止めを飲んでおきました

 

今週はお掃除のお仕事も結構入っているので

金曜日まで体力が持つように体調を整えて頑張ります

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真で

白菜と肉団子のさっぱり煮

ジャガイモのシャキッと炒め

玉子サラダ

キノコ汁

 

暑いときはさっぱりとした物が食べやすいですね

 

我が家は昨日大鍋2つ分のカレーを大量に作ったので

今日は超手抜きでサラダを作るだけっ

金曜日のお掃除のお仕事の帰りが遅くなりそうなので

木曜日にカレーを作ればよかったぁ

と後から思いましたcheeky

まぁ~金曜日は金曜日で手抜きをする策を練るとします

 

ではっ

今日は特に中身のないブログでしたぁ

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事