家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~お掃除ダイエットおススメです(*^^)v

家事代行&家政婦日記~お掃除ダイエットおススメです(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日もお掃除のお仕事に行っておりました

今日は朝からずーっとお掃除をしていたので

かなりカロリーを消費したのではないかとっ

 

前にも書きましたが

お掃除って何気に消費カロリーがすごいんです

 

https://assist-kd.com/archives/3596

 

ここに書いてあるので見てもらうと良いのですが

お掃除を2時間するとかなりカロリーを消費するわけです

なのでダイエットをしたい方はお掃除ダイエットをするといいですねぇ

お部屋が綺麗になってダイエットにもなって一石二鳥です

 

で、家に帰って早速どれくらい体重が減ったか見てみましたっ

うぅ~んおかしいっcheeky

体重は全然減っていませんでしたっ

あんだけ大量に汗をかいたのにっ

 

まぁ~ウォーキングも1日では体重落ちませんからねぇ

毎日の積み重ねが大事ちゅー事です

 

 

今日はスタッフさんのお料理写真を2つご紹介します

これは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

鶏ハム

ポテトサラダ

たまごスープ

 

鶏ハムはしっとりと美味しく出来上がったそうです

今はコンビニでも売っていますね

私は作ったことがないのですが

結構簡単に作れるそうです

 

これは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

ゴーヤチャンプル

 

このスタッフさんのお料理はお客様から美味しいと評判です

いつも頑張ってもらっていてありがたいですねぇ

 

ではっ

今日は大量に汗をかいて

只今、納豆臭満載なので

今日は早めに晩御飯の支度をして早めにお風呂に入るとします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事