家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~アシストの最大の課題は人材確保です(*^^)v

家事代行&家政婦日記~アシストの最大の課題は人材確保です(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は事務所で売り上げチェックをして

求人について、誰かさんとあーでもないこーでもないと話し合いながら

インターネットで何かヒントが見つからないか調べていました

 

アシストの今の最大の課題は人材確保で

お仕事の依頼は沢山いただいているのに

人材が確保出来ないので日夜苦しんでおります

人手不足の昨今、早急に何か打開策を見つけて動かないといけないです

 

毎日寝ても覚めても人材確保について考えていて

車を運転していても道端にヒントが転がっていないか探しながら走っているし

家に居ても人材確保の事ばかり考えているので

1日中ズボンを前後ろに履いていても気づかなかったんですねぇcheeky

前後ろにズボンを履いたまま街中を歩いて

帰りに買い物に寄って

家に帰って服を着替えるまで気づきませんでした

 

明日も事務所で人材確保について調べまくるので

明日こそはっズボンを前後ろに間違えて履いて行かないようにしたいと思っております

 

今日は埼玉のスタッフさんからお料理写真を送ってもらいました

豚肉と野菜の黒酢炒め

 

アシストでお仕事を始めてまだ浅いスタッフさんですが

いつも努力して頑張ってくれています

お客様から「お料理が美味しかったです」とお褒めをいただいて

俄然やる気を出してやりがいを持ってお仕事をしてくれています

これからも末永く頑張って欲しいと願っております

 

ではっ

我が家は今日は4番目の娘のリクエストでカレーです

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事