家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~宮里藍ちゃんも浅田真央ちゃんもこれからも見守って行きたいと思っています(^-^)

家事代行&家政婦日記~宮里藍ちゃんも浅田真央ちゃんもこれからも見守って行きたいと思っています(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

我が家の周りの田んぼに水が張って湖の様になって

カエルがゲロゲロゲロゲロと鳴いていて風流でいいです

我が家はクソ田舎ですが季節を感じて

このクソ田舎の景色に癒されております

 

この前浅田真央ちゃんが引退して

今度は宮里藍ちゃんが今シーズンで引退すると言う事で

何だか沢山の勇気と感動を与えてもらった二人が引退してしまうことは寂しく思います

 

苦しい時も一生懸命に頑張って来た真央ちゃんと藍ちゃんに

「沢山の感動をありがとう

と会って直に言いたいところですが・・・cheeky

まぁ~真央ちゃんはもしかしたら

名古屋の街中で会える確率は有るかもしれませんが

まぁ~難しいと思うので

心の中で思っておきます

 

この前中京レディースを見に行った時に

藍ちゃん見ましたっ

思っていたよりも小さくてかわいかったです

 

藍ちゃんも真央ちゃんも私の子供でもおかしくない年齢なので

子供のような感覚でいつも応援していましたが

これからも子供のような感覚で真央ちゃんと藍ちゃんを見守って

応援していきたいと思っています

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真で

豚カツ下ごしらえ

白菜のおかか煮

茹でじゃがいも

 

お料理の下ごしらえをしてお掃除をしてきました


白菜のおかか煮は我が家も爺ちゃんと4番目の娘が「おかか煮」が好きなので時々作ります

我が家の場合は白菜とカツオだけで煮るのですが

スタッフさんのおかか煮は色々な野菜が入っていて美味しそうですねぇ

今度真似して色々な野菜を入れて作ってみます

 

ではっ

もうちょっとお仕事をして、今日は閉店ガラガラです

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事