家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~駐車場で遭難しかけましたぁ(>_

家事代行&家政婦日記~駐車場で遭難しかけましたぁ(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

家事代行のお仕事でお客様のお宅にお邪魔する時や

打ち合わせの時など

なるべくコインパーキングは使わずに

近くにイオンとかスーパーの大型の駐車場が有ったら

そう言う所に車を停めるようにしています

ケチケチと経費節減です

 

今日もイオンの駐車場に車を停めたのですが

特にイオンの駐車場は入り組んでいて

毎回遭難しかけるので

今日はちゃんと学習して

「緑のEの8番」ってちゃんと覚えておいて

店内入り口はDの入り口から入って

1階の目印のお店の名前も覚えておいて

「今日は完璧だっ」と思っていたのにっ

 

お仕事が終わってイオンで買い物をして

駐車場に行ったらっfrown

私の車が無いじゃあぁ~りませんかっ

「あれっ緑だよねぇ

Eだったよねぇcheeky8番じゃなかったっけぇ

と思いながらウロウロしていて

「あれっ緑は合ってるけどEじゃなかったっけ

8番じゃなくて6番か3番だっけ

と、段々不安になって来て

訳がわからなくなって来たので

取りあえず駐車場ぐるっと一周して

 

そうしたらっ

私の車が全然見つからずっ

今度はジグザグに歩いて見回って

それでも見つからずっ

今度は鍵をパチパチしながら

「どこかで反応してないかなぁ~

と思いながら探し回っても無くて

 

私の記憶の何が間違っているか

よぉ~く考え直してみましたっ

まず、お店の出口からやり直して

「Dの出入り口だよねぇ

「んっムムッ 4階だっ

私が停めたのは5階なんでっ

1階間違えていましたっ

危うく遭難しかけるところでしたっ

 

5階に上がって緑のEの8番

ちゃんと有りましたっ

緑のEの8番は合っていました

ただ階数が違っていました

 

毎回大型の駐車場で遭難しかけるので

苦手意識がすごく有るのですが

経費節減の為には仕方がないです

でもこれからはなるべく立体じゃなくて平面に停めようと思いました

みなさんも駐車場で遭難しないように

お出かけの際はくれぐれも気を付けてくださいましっ

 

今日も名古屋と埼玉のスタッフさんのお料理写真で

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

ゴーヤチャンプル

 

ゴーヤはどうも苦手で

私が作らないから我が家のみんなも苦手です

 

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

チキンカツ

キャベツとツナの和風サラダ

キノコと牛肉の甘辛炒め

お味噌汁

揚げだし豆腐

 

お味噌汁は冷蔵庫の中に有るものを見繕って作ったそうです

揚げだし豆腐は最近我が家でも作りました

揚げだし豆腐は子供も爺ちゃんも好きなので時々作ります

 

ではっ

今日は遭難しかけて疲れてしまったのでこの辺で

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事