家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~How much??とはっ(・・?

家事代行&家政婦日記~How much??とはっ(・・?

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は事務所に行って求人対策をする予定でしたが

子供の事で問題が勃発しましてっ

一日中その事で動き回っていました

 

まぁ~子供が4人要ると

嬉しいことも4倍ですが

問題も4倍でっ悩むことも4倍でっ

精神的に滅入りますっ

 

私の良いところは

上手い事問題を回避するので

まぁ~悪く言えば問題から逃げるんですがcheeky

問題とは向き合いますが痛手が少ない様にすると言う方が当てはまります

なのでうつ病にはなりにくい体質です

 

まぁ~きちんと問題と向き合って

気長にいい方向に持って行こうと思っています

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真です

はまちの煮つけ

ベーコンとキャベツの炒め物

人参千切り

味噌和えの下準備

茹でじゃがいも

 

私はブリはよく煮ますがHow muchは煮たことがないです

まぁ~同じ種類なので美味しいでしょうねぇ

ブリに比べると身がちょっとパサパサしているんでしょうか

逆に柔らかいのでしょうか

今度真似してHow muchを煮てみます

 

ではっ

これでも一応滅入ってる中なのでcheeky

今日の所はこれで

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事