家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~久々に風邪をひきましたぁ(T_T)

家事代行&家政婦日記~久々に風邪をひきましたぁ(T_T)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日は珍しく風邪をひいて熱が38.1度有って

大体熱が出ると喉は気管支炎になって耳は外耳炎になる派で

昨日は耳は大丈夫でしたが喉がヒューヒューなって肺炎にならないかと言う勢いで

立っているのも辛い感じでしたが

片付けをしたりお料理を作ったり家事をしないといけないので

余計に辛かったです

 

今朝起きたら熱も37.4度まで下がっていて

喉の痛みも無くなって咳は少し出ますが大分楽になりました

今日は事務所に税理士の先生たちが来ていたので

みんなに風邪をうつしまくって来ました

 

まだ頭が痛いし何となく体が熱いので万全ではありませんが

明日は面接と午後からお掃除のお仕事があるので

明日までには完治させたいと思っております

 

今日も名古屋と埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

青菜炒め

中華スープ

 

こちらのお宅は最近はお料理が少なめでお掃除が多めの様です

 

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

写真を見た感じ酢豚っぽい炒め物とお味噌汁です

 

こちらのお宅もお料理が少なめなので

お洗濯物を畳んだりお掃除が結構出来たと思います

 

うぅ~ん

我が家は今日は晩御飯何にしようか

超手抜きする方向で考え中です

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事