家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~女同士が集まると・・・(-_-;)

家事代行&家政婦日記~女同士が集まると・・・(-_-;)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は午前中お掃除とお料理のお仕事に行って

午後からスタッフさんと待ち合わせをしてお茶をしてきました

 

本当はその後明日の締め作業の準備をしておきたかったのですが

女同士が集まると・・・cheeky

最初はお仕事のお話をしていて

その内だんだんと話が脱線していき

お鍋の話になりっ

スタッフさんが「すごく時短が出来て使えるお鍋があるんです

って言ったので買う事にしました

超お高級なお鍋なんですが

煮る・蒸す・焼く・炒める・茹でる・炊くがそれ一つで出来て

早い時間で出来上がるそうで

届くいてお料理を作るのが楽しみです

 

で、そんな感じで話が脱線していって

珈琲1杯で2時間居座っておりましたっ

 

明日は夜なべにならない様にcheeky

朝からチナマコになって締めの作業をしないといけないです

 

今日も名古屋と埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

お客様のお宅で3食分のお料理とこの他にお味噌汁を作って来ました

 

こちらは名古屋のスタッフさんの先週お客様のお宅で作ったお料理写真で

煮豆

大根の煮物

 

こちらも名古屋のスタッフさんのお料理写真で

焼きそば

豚の生姜焼き

キャベツの千切り

切り干し大根のお味噌汁

 

我が家は今日は

鶏の照り焼き

サラダ

お味噌汁

刺身(爺ちゃん用)

赤魚の煮つけ(爺ちゃん用)

今からダッシュで作りますっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事