家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~朝早くから行動をすると予定以上の事が出来て良いです(^-^)

家事代行&家政婦日記~朝早くから行動をすると予定以上の事が出来て良いです(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は朝から夕方まであっちこっちに行かないといけなくて

忙しいと思って朝一から動き回っていましたが

全体的にあっさりと用事が済みお昼過ぎに全部終わりました

 

なので事務仕事をしてからブログを書いております

朝早くから動き回ると結構色々スムーズに進んで

予定以上の事が出来て良いですね

 

今日も名古屋と埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

こちらは名古屋のスタッフさんのお料理写真で

ポトフ

野菜を沢山食べられて、これだけでおかずになるので良いですね

 

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理写真で

れんこん、人参、キノコ、ブロッコリー、お肉の炒め物

お味噌汁

 

スタッフさん曰く、ナンプラーとオイスターソースとおたふくソースをミックスして味付けをしたら

魔法をかけたように美味しく出来上がったそうです

このお料理も野菜たっぷりで良いですね

 

我が家は今日はカレーとサラダ 以上っ

ですが・・・爺ちゃん用別メニューを作らねばならずっ

爺ちゃん用に焼き魚とお浸しと玉ねぎスライスでも作るとします

 

ではっ

もう少し事務仕事をします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事