家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~我が家では最近「すいとん」がブームです(*^^)v

家事代行&家政婦日記~我が家では最近「すいとん」がブームです(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は家事代行定期コースのお客様のお宅に行って

お掃除とお洗濯とお料理をしてきました

 

ご高齢のご夫婦のお宅で、奥様が腰の骨を折って入院していらっしゃるので

一昨日からお嬢様が東京からいらっしゃっていて

もう何年もお世話になっているのにお嬢様とお会いするのは初めてで

いつものお礼とご挨拶が出来ました

 

お嬢様と言っても私よりも年上の方なので

ご両親が体調を崩したりする度に東京から名古屋に来るのは大変だと思います

お掃除の方は私にお任せでいいのですが

必要な物を買い物に行ったり、病院に連れて行ったり

お料理の作り置きをして帰ったりしていて

毎回大変で疲れて帰るのだと思います

 

でも、何かあると直ぐにお嬢様か息子様が駆けつけて来て

本当に親孝行なお嬢様と息子様だなぁ~

と、心の中で思いながら

セッセとお掃除に集中しております

 

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

肉巻き野菜

がんもとカボチャの煮物

小松菜とカニカマの和え物

キノコのお味噌汁

 

美味しそうですね

 

我が家では最近「すいとん」がブームで

子供たちも爺ちゃんも好きなので

この前久しぶりに作ったら大好評で

その後何度も作っています

まぁ~そろそろ飽きるんでないでしょうかcheeky

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事