家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~掃除機のお掃除を時々してあげるとガンガン働いてくれるようになりますよ(*^^)v

家事代行&家政婦日記~掃除機のお掃除を時々してあげるとガンガン働いてくれるようになりますよ(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日はお片付けとお掃除のお仕事に行ってきました

午後から事務仕事をしていましたが

前日に夜なべをして締め作業をして

昨日は早起きしてお客様のお宅にお掃除に行ったので

寝不足で・・・事務仕事をしていたら眠たくて仕方がなくなり

ちょっとだけ仮眠をしようかなと思っていたら

結構ガッツリ寝てしまいました

 

夜眠れなくなるかなぁ

と心配していましたが

ノープロブレムで

夜は夜で爆睡しました

 

今日はお部屋と水回りのお掃除をして掃除機のお掃除をしてきました

掃除機もたまにはお掃除をしてあげないと

フィルターが目詰まりすると吸いが悪くなったり

ブラシに毛や糸くずが絡まってブラシが動かなくなってしまったりするので

時々お掃除をしてあげるといいですね

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真で

サラダ

オリーブオイルのドレッシング

お味噌汁

 

多分奥様が帰られてからメインを作られるのだと思います

 

私は子供が居なければこれだけで良いですけどね

子供が居るので「肉」のお料理を作らないといけないです

 

ではっ

今から昨日途中から出来なかった事務仕事をします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事