家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~私と子供たちの共同作業の手作り感満載のホームページになりました(^-^)

家事代行&家政婦日記~私と子供たちの共同作業の手作り感満載のホームページになりました(^-^)

 

mie-hishikawa02


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

長男が私の似顔絵を描いてくれました

「シワを少なくして若く描いてね

そんで、細く描いといて

と注文をつけておいたら

本当にシワも無く、若く描いてくれました

肩幅も狭めに描いてくれて

 

実物はこんなに若くないし

細くないし、こんなにお上品なイメージを醸し出していないです

偽装工作ですwink

 

ホームページの代表者の写真をこの似顔絵に変えて

全然やっていないFacebookのプロフィール写真もこの似顔絵に変えようと思っています

 

ホームページの背景の絵を娘が作ってくれたし

似顔絵を長男が描いてくれたし

求人のページを次男が作ってくれたし

子供たちと私の共同作業の手作り感満載のホームページになりました

 

 img_8196  img_2893

今日のスタッフさんのお料理は

名古屋のスタッフさんのお料理で

レンコンのはさみ揚げ

小松菜のツナ和え

牛肉といんげんのオイスター炒め

かき玉汁

 

どれも美味しそうですね

このスタッフさん、益々お料理の腕を上げています

勉強熱心で良いですねぇ

 

と、言う事で

我が家もピーチクパーチクが「腹減ったぁ~」とうるさいので219245 219245 219245 219245

晩御飯の支度をしてくるとします

 

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事