家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~テレビのおかげでスタッフさんの応募も増えて有りがたい事です(^-^)

家事代行&家政婦日記~テレビのおかげでスタッフさんの応募も増えて有りがたい事です(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は事務所で午前中は事務仕事をして

午後から面接をして、今ブログを書いていて

夜は月末の締めをするので今日は夜なべです

 

テレビを観てご依頼も沢山ありましたが

アシストで働きたいと応募してくださる方も結構あり

人手不足の昨今

テレビのおかげでスタッフさんの応募も増えて本当に有りがたいです

 

今日面接をした方も良い方で

30代でお掃除が好きで動きも良さそうなので

長く頑張ってもらえることを願って

私に出来ることはフォローをしていこうと思っています

 

今日は埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

麻婆豆腐

お味噌汁

 

お味噌汁は具なしの様に見えますがっcheeky

沈んでいるだけなんですねぇ

ちゃんと具は入っていますよ

 

私はこれから締めの下準備をして

晩御飯を作ってお片付けをしてから締め作業をします

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事