家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今日は手抜きをする作戦❢です(*^^)v

家事代行&家政婦日記~今日は手抜きをする作戦❢です(*^^)v

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

私は今日は定期のお客様のお宅にお掃除に行ってきました

お嬢様が大学生で東京で一人暮らしをしていて

先日名古屋に帰って来た時に

奥様が録画してくださっていた私の「スイッチ」の動画をお嬢様にみせてくださったそうで

その動画を観てお嬢様が東京に帰ってからお部屋のお掃除をしたそうです

 

「菱川さんが言ってたように

鏡を濡れた雑巾で拭いてから乾いたぞうきんで乾拭きをしたら

本当にピカピカになったよ

と、お嬢様が奥様に報告してきたそうです

ちゃんとお掃除をしてえらいですねぇ

若いのにキチンとしたお嬢様で感心しています

 

今日は久々に埼玉のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

豚バラ大根炒め

お味噌汁

 

豚バラと大根が合って美味しいですよね

 

私は今日は帰り道に先日「スイッチ」の撮影の時にお世話になった

魚屋さんの「魚晴」さんに寄ってお魚を買って来ました

北区の水草団地の中にある魚屋さんなんですが

焼き魚や煮魚やお刺身とかお惣菜や野菜も売っていて

焼き魚もお惣菜もお店で作っていてどれも美味しそうで

 

爺ちゃん用にフグの皮と焼き魚と

子供たち用にイカの照り焼きとホタテの照り焼きを買ってきました

出来合いを買って来て手抜きをする作戦なんですが

色々と美味しそうな物ばかり置いてあったので

時々お仕事の帰り道に寄って手抜きをしようと思っています 

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事