家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~神奈川県から家事代行の同業の方が遊びに来てくれましたぁ(^-^)

家事代行&家政婦日記~神奈川県から家事代行の同業の方が遊びに来てくれましたぁ(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今日は神奈川県から家事代行の同業の方がいらっしゃって

と、言うか愛知県出身の方で

ちょっと実家に帰ったついでにアシストの事務所に遊びに来てくれた感じです

同業の方ですが気軽に来てくださって嬉しいですね

 

前の事務所の時はワンルームマンションだったので

お客さんに来てもらう事が恥ずかしかったのですが

今はちゃんと事務所で前よりも広いし看板も出してあるので

お客さんに来てもらう事が出来る様になりました

歩幅は少ないですが1歩ずつ前に進んでいます

 

午後からは大治町に移動して出張面接をしてきました

お上品な感じの良い方で

末永く気持ちよくお仕事をしてもらえたら嬉しいです

 

ワオっ シフォンちゃんに襲われていますっ

ではなくてっ

シフォンちゃんが私の肩に乗ってきて

ゴロゴロ言いながら顔をこすりつけていました

 

そして肩に乗ったまま寛いでおりました

シフォンちゃんが家に来てまだ1年経っていないですが

こんな感じで懐いてくれると嬉しいですねぇ

お母さんと思ってくれているのでしょうか

 

シフォンちゃんが安心して暮らせるように

抱っこしたり一緒に寝たりしています

がっひとつ難点がッcheeky

 

私、ボタンちゃんの毛にはアレルギー反応が出なかったのですが

シフォンちゃんの毛には超アレルギー反応が出て

日夜辛い思いをしております

まぁシフォンちゃんの毛に私の体が慣れたら

免疫が出来てアレルギーが出なくなるかなぁ

と、思って早く慣れることを願っております

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事