家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~超❢腱鞘炎ですっ(>_

家事代行&家政婦日記~超❢腱鞘炎ですっ(>_<)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

昨日の夜から手首が痛くて指が腫れて曲げられずっ

眠れない程痛かったので

整形外科に行ったら

腱鞘炎の酷いやつだそうで

 

右の中指、薬指、小指が曲げられず

右手なんで何をするにも不自由で

茶碗洗いも洗濯物を畳むのもお料理を作るのも

腱鞘炎なんでっ痛いし力が入らないし

 

こうしてパソコンで字を入力するのも

左手&右手の人差し指で入力していて

入力しずらいし違う所を押しちゃうし

不自由ですっ

 

我が家は長男の事があってからロキソニン禁止にしていたんですが

さすがに痛みに耐えられずっ

致し方なくっ私だけロキソニン解禁にしましたっ

 

明日も明後日もお掃除のお仕事があるし

お客様に迷惑をかける訳にはいかないので

今日中に痛みを抑えておかないといけないです

ロキソニン効果も有り朝よりは痛みが治まって来ていますが

明日と明後日は痛みをこらえて根性でお掃除をするつもりです

 

まぁ金曜日はお料理のお仕事だけだし

土日で治そうと思っています

 

今日は名古屋のスタッフさんのお料理写真で

キーマカレー

 

キーマカレー良いですねぇ

やっぱりレトルトよりも手作りが良いですね

レトルトはレトルト味がするので苦手です

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事