家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 給料計算と、三河地区スタッフ引率でした^^ 家事代行&家政婦ブログ

給料計算と、三河地区スタッフ引率でした^^ 家事代行&家政婦ブログ

 

今日は久しぶりの三河地区新規でスタッフ引率でした

ところが給料計算データ送信日であることに気づいたのが先週cheeky

先に給料の方をやっておかないと落ち着かないたちなのでcheeky

朝早めに出社してやっておきました

その後、三河方面へ向かったのですが

ナビで乗る予定だったはずのインターチェンジが事故のため閉鎖

まあ、高速に乗る前からナビがcheeky

「○キロ先、事故のため渋滞です △キロ先、事故のため車線規制があります 」

と繰り返し喋っていたので

混んでるんだろうな とは予想していましたがcheeky

まさか閉鎖とは

しかし、給料計算を朝早くからやって無ければもう少し早く出発したはずでfrown

そうすると、ひょっとしたら事故に巻き込まれていたかもしれないですねangel

明日は、来客があるかもしれません

「かも」というのは、いらっしゃるか否かは、朝連絡が入るからなのです

では


家事代行人気ブログランキング
参加中です!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ぽちっ」とお願いします↓

にほんブログ村 家族ブログ 家事へ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 家事代行・家政婦へ

にほんブログ村
にほんブログ村

アシスト
Facebookページも宣伝

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事