家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~「自然治癒の女」改めっ❢

家事代行&家政婦日記~「自然治癒の女」改めっ❢

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

先週の月曜日から何だか軽く咳が出ていて

「珍しく風邪ひいたかなぁ~

と思いつつも「自然治癒の女」なのでっ

医者にも行かず薬も飲まず自然に治るのを待っていましたが

 

自然に治るどころか段々咳がひどくなってきて

木曜日の夜から喉がヒュ~ヒュ~ゴロゴロゼーゼーなるようになって来て

そうなると息が苦しくなって眠れなくなるので

「自然治癒の女」は改めっ

金曜日にお医者さんに行ってきました

 

お薬を飲んだら咳は大分良くなったのですが

今度は昨日の夜から喉が痛くなって

昨日の夜は「ちょっと痛いなぁ~」程度だったのですが

今朝から無茶苦茶痛くなって

 

まぁ~どうせなら咳と喉痛いっぺんになって

さっさと悪い所全部出てくれてサッと治ってくれたら良いんですがねぇ

ズルズルと長引いて風邪をひき始めて1週間になります

オババになって治りも遅くなったって事でしょうか

一晩薬を飲んだだけで後は飲んでいないからでしょうか

どちらにしても早く治ってスッキリしたいものです

 

寒暖差が激しい今日この頃なので

皆様も体調を崩さない様にしてくださいね

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

春巻き

お味噌汁

 

お客様が召し上がる直前に揚げていただく感じですね

 

我が家は今日は超特価のお肉で焼肉&サラダです

でも今日の私は肉のゴロゴロした喉越しの物は・・・

ちょっと飲みこめないんで

自分の分だけ玉子のおかゆさんを作って流動食にしておきます

多分私がおかゆさんを食べていたらみんなが食べたがると思うので

多めに作っておきます

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事