家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~ムムッ(-_-;)この豚足の様な物体はっΣ(゚Д゚)

家事代行&家政婦日記~ムムッ(-_-;)この豚足の様な物体はっΣ(゚Д゚)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

何だか最近風邪をひいただとか関節が痛いだとかそんな話ばっかりなんですが

一昨日右の手首が痛いって言っていて

昨日は左の同じ所が痛くなり

 

この豚足のような手は私の手なんですがcheeky

手の甲が腫れているのわかりますかねぇ

昨日までは両手が腫れていて

痛くて力が入らないし、痛くて眠れないので

色々調べていたら「リウマチ」と言う言葉がよく登場するので

心配になって整形外科に行ってきました

 

結果は直ぐにはわからないのですがcheeky

「リウマチ」じゃない事を切に願っております

まぁ~取りあえず、腫れと痛みが無くなってくれたら良いです

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

豚肉とキャベツのみそ炒め

お味噌汁

 

我が家も時々作ります

回鍋肉とはまたちょっと違って

我が家の場合はキャベツと豚肉を炒めておいて

名古屋のお土産で知られている

「つけてみそかけてみそ」とか「こんだていろいろ味噌」とか

甘味噌で和えるだけなんですが

忙しい時とか手抜きをしたい時なんかに簡単なので作っています

簡単ですが子供たちが喜んで食べる1品です

 

それではっ

もう少しお仕事をします

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事