家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行&家政婦日記~今月で家事代行アシスト創業10年目に突入です(^-^)

家事代行&家政婦日記~今月で家事代行アシスト創業10年目に突入です(^-^)

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

今月と言うか昨日でアシスト10年目突入です

すっかり忘れていましたっ

カレンダーを見て思い出しました

 

9年前の昨日中村区のワンルームマンションからスタートしました

アシストのチラシを作ってポスティングをして

ポスティングをしたら直ぐにお客さんから電話がかかるものだと思い込んで

電話の前でドキドキしながら待っていました

 

がっ待てど暮らせど電話は鳴らずっ

打ちひしがれていた事を覚えています

待っていても始まらないので色々な所にポスティングをしに動き回って

その頃のお客様が今も続いています

嬉しく、有りがたく思っております

 

何の計画性もなく始めてcheeky

その都度修正をしながらやってきました

そんな感じなので私一人でやっていたら9年も続いていなかったかもしれないです

何だかんだ言いながら誰かさんが居たから今まで続いたのかも知れません

普段いがみ合って超仲が悪いですが

感謝をしてやっていかないといけないと思っています

 

10年目に突入しますが

調子に乗らず、初心を忘れず

真面目に真摯に

色々な人の役に立って

沢山の人に喜んでもらえる会社になりたいと思っています

 

これからも家事代行アシストをよろしくお願い致します

 

今日も名古屋のスタッフさんのお料理写真のご紹介です

唐揚げの下ごしらえ

唐揚げ用甘酢ソース

ひじきの煮物

茹で白菜

 

鶏肉の下ごしらえって面倒なので

やってあるだけで大分助かりますね

我が家は唐揚げを作る時は鶏もも肉4枚分作るので

4枚分を脂を取って下ごしらえをすると結構時間がかかります

なのでお休みの時間が有る時しか唐揚げを作りません

 

ではっ

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事