家事代行ブログ

家事代行アシストの日常

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 家事代行スタッフさん達のお料理写真のご紹介❢

家事代行スタッフさん達のお料理写真のご紹介❢

 


お疲れ様です

今日も名古屋と東京と埼玉と京都と茨城と新潟のスタッフさん達が

家事代行のお掃除やお料理のお仕事に出かけております

 

最近はお料理の「作り置き」のお仕事が増え

 

こちらは名古屋のスタッフさんの「低糖質ダイエットメニュー」の作り置きで

ちょっと手が写っちゃってますがっ

飽きない様に沢山の種類のお料理を少量ずつ作っています

どれも美味しそうで非常に参考になります

 

こちらは埼玉のスタッフさんのお料理で

野菜多めのメニューです

「サンマ」良いですねぇ

旬ですもんねぇ

我が家も今次男が退院してきていて

「サンマ食いてぇ~」って言っていたので

1尾180円もするお高級なサンマを6尾も買ってきて焼きました

お高級なだけあって身が多くて丸々していて良いサンマでした

今月末にまた入院するのでその前にまた

お高級なサンマを買って来て食べさせようと思っています

 

こちらは名古屋のベテランスタッフさんのお料理写真です

かに玉美味しそうです

ベテランさんなのでいつも安心して任せております

 

我が家の次男はダパンプのIssaとか柳楽優弥に似ていていい男です

今丁度この画像と同じ髪型で、このIssaさんを若くした感じです

性格も穏やかで優しくて自慢の息子です

今月末からまた病気を治すために入院です

 

 家事代行アシスト ヒッシー 

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事